2018年7月5日木曜日

cocoは暑がり

ほんとに暑くなりましたね。

明日からは、雨が続くという予報も出ているので、

夕方から近くの公園へ、散歩に行ってきました。






cocoは本当に暑がりです。


夕方から、少し涼しくなってから出かけたのに、

ずっと、舌を出しています。







犬は、あまり汗をかかないので、舌で温度調整しているらしいですね。







散歩の帰りには、スーパーによって

cocoの大好物、レバーを買いました。


当然外で、マテです(^^♪
















家に帰ったら、レバーあげるからね。







一時間後、


クーラーのきいた部屋で

餌をもらって、









やっと落ち着いたcocoでした。










じゃーね






0 件のコメント:

コメントを投稿