2024年4月28日日曜日

いまだ仲良くなれず、、、

 皆様、ごきげんよう。

こちら横浜は、まるで夏日を思わせるかの如く、晴天快晴です。




その後の、cocoとヴィヴィ、いまだ仲良くなれません。😢

ヴィヴィが遊ぼう!って誘ってもcocoが怒るばかり、、、



いつになったら、認めてくれるのかな~。

cocoとは、十数年人生を共にしてきた、家族です。

なんとか、うまくやってほしいものです。




とはいえ、育ち盛りのヴィヴィ、
食欲は、止まらず、性格もやんちゃで遊びたい放題!







お出かけも一緒です。(笑)



いつか、仲良く、家族みんなで、一緒にお散歩できることを願ってます。



じゃ~ね。




0 件のコメント:

コメントを投稿