2023年7月7日金曜日

cocoの健康食


まだ夏にもなっていないのに、猛暑続く横浜です。とうとう、クーラーつけました。皆様、いかがおすごしですか? 先日、coco12歳となりました。現在、いたって健康!歯も1本も抜け落ちていないし、元気に走り回っています。 まぁ、寝る時間が長くなりましたけど、、、。もともと、犬は寝る動物。 これも、日々の食事の影響も、多少なりともあるのでは?cocoは、1日2食で、おやつありです。 本当は、ドッグフードのみのほうがいいみたいですね。でも、それじゃ、可愛そうなので。 皆様も愛犬の食事には気を使われていると思いますが、参考まで。








0 件のコメント:

コメントを投稿