2019年7月4日木曜日

海釣り公園



今年の夏は、予想どうり暑くなりそうですね。

熱くなってきたところで、ドライブがてら、近場の海釣り公園に行ってきました。

爽快な景色!



やっぱり、海は最高!

空気と潮風の香りを嗅いでいるだけで、心が落ち着きます。

ここは、大黒埠頭の海釣り公園ですが、お散歩の場所はいっぱいありますよ。


釣りができたら一番なんですけどね。

入場料900円、竿や餌をレンタルしても2000円ぐらいです。


ただし、ペット同伴はダメです。(>_<)


cocoは丘の上で遊んでいます。




暑くなってきたので、木陰で小休止。







カメラ目線をお願いしても、なかなか向いてくれません。




こんなんでいいかな?






ついでに笑顔ー(^。^)






釣りは初心者ですけど、今度は釣りに来てみたいですね。

アジがよくる釣れるらしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿