2022年7月5日火曜日

暑さを乗り切ろう!

皆様、ごきげんよう
cocoです。

こちら横浜は、雨が降って気温がちょっと下がりましたが、相変わらず蒸し暑い日が続いています。



cocoも涼しいところを探してくつろいでいます(笑)。犬に取って、暑さは大敵!
汗もかくことができないし、体温も人間より高い、ましては、毛皮に覆われていますからね。
散歩行くにも、地面からの放射熱、高温になっているアスファルトは、本当に危険です。



だから、今日もクーラーのついているお部屋でお遊び。お散歩は、このあと夜涼しくなってから行く予定です。



そういえば、また、コロナ増えてきましたね。うちには、四回目のワクチン接種券届きました。本当に、いつまで続くの?て感じです。

皆様もくれぐれも健康には気を付けて、暑い夏?、まだ、夏にはなっていませんね。(長くなりそうな気がする)暑さを乗り切りましょう。



お散歩まち~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿