2022年12月30日金曜日

今年も一年ありがとうございました。

 一年早いですね。

今年もいろいろなことがありました。



cocoと行った、韓国人がやっている千葉の民宿

海女民宿 済州島

都会を離れ、静かな海や自然を満喫できる格好の隠れ家でした。




ママの誕生日に行った、

鎌倉CAMPERs – 犬と入れる森のレストラン




お料理もおいしく、手ごろな価格で、とても快適な時間を送れました。



皆さん、今年の思い出、いろいろありがとうございました。

来年が、すべての人にとって価値のある、心温まる年となりますように!



                                                                 by  coco



0 件のコメント:

コメントを投稿