2024年2月15日木曜日

春一番?

皆様、お元気ですか?

こちらは、暖かい快晴!
ちょっと心地よい風(春一番?)ふり注ぐ、横浜です。


 

cocoも元気です。調子いいみたいですね。目がものがたっています。(笑)

でもなぜか、ベランダに出すと、コンクリート壁をなめまくるんですよね。




注意しても、やめない。夢中になって舐めます。

どこか、歯か舌周りが悪いのかなとも感じます。




シニア犬ですので、人間と同じで、日々、いたるところが故障してくるみたいですね。
とりあえず、大事ではないようなので、今度病院で聞いてみます。




皆様も、日々の健康に注意し、一日一日の喜びを享受してください。

今年は、甲辰年(きのえたつどし)、成長と、開運の年ともいわれています。

シニア世代に入っても、なにかよい出発ができればと考えています。




それでは、皆様の幸せを願って、じゃ~ね。








0 件のコメント:

コメントを投稿