2024年3月17日日曜日

coco、妹ができる

 皆様、おげんきですか?

こちら横浜は、気温も暖かくなり、昼間は、春の日差しがさす今日この頃です。



cocoに妹ができました!

名前は、ヴィヴィちゃん。ヴィヴィアンリーからとりました。


でも、先住犬のならわしか?cocoはなかなか受け付けてくれません。
十年間以上、一匹だけで可愛がってきたため、かなり嫉妬心が強く、ヴィヴィが近づくだけでも、”ウ~ ワンワン!”


ヴィヴィは、生後、まだ2か月ですから、何とか、うまくいくように祈っています。
cocoと、ヴィヴィじゃ、おばあさんと孫ですから(笑)



ともかくも、我が家に、新しい家族を迎えて喜び半分、心配半分です。



これからも、随時、ブログ更新していきますね。

まずは、ご報告まで、

じゃ~ね。








0 件のコメント:

コメントを投稿