2024年2月13日火曜日

春近ずく快晴!お散歩は、快適に。

皆様いかがお過ごしですか?

こちら横浜は、春?、近ずく暖かさ、快晴となりました。



ママに作ってもらったミンクのお散歩着で、お散歩~。

cocoは、一日二回、2~30分、散歩に行ってます。室内犬ですけど、ストレス解消や、健康維持のためには、欠かせないですね。くんくん匂いを嗅いで歩くことで、自分の住んでいる地域の情報収集や、ストレス解消にもなるそうです。

だから、この年でもお散歩、大好き!



でも、最近、外気がとても冷たかったから、なかなか快適なお散歩はできませんでした。
用をたすと、すぐ帰る、、、

やっと、犬のお散歩にとっても、快適な時期になってきたかも。


でも、やっぱり帰ってくると眠いのだ(笑)。

年だからね~



皆様、おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿