2024年1月16日火曜日

coco回復?

皆様、ご機縁いかがですか?
こちら横浜は、冷たい寒気、なのに日差しが強い変な天気です。

cocoは、昨日は本当に痛そうでした。びっこをひいて、、、

きょうの、coco


相変わらずですかね。

とりあえずご飯を!


                     完食!(笑)


                  

                                    
なので、お散歩にトライしました。

痛い脚にばい菌が入らないように、包帯の上から、ビニール袋でカバー。










うれしそうでした。走りたかったみたい




帰ってきたら、おやつのおねだり、
まずは一安心です。


だけど、犬の回復は早いですね。

やっぱり、寿命が短いから、その分、時間の経過も早いのかもしれません。





もっと、cocoとの時間を大切にしなければ、、、、
明日は、もっと長くお散歩に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿