2024年1月18日木曜日

まだまだ、頑張って!

皆様、いかがお過ごしですか?
こちら横浜は、快晴、寒気も若干やわらぎ過ごしやすい天気となっています。

cocoの痛みも若干やわらいだのか、今日はご機嫌です。



やっぱり、犬の回復力はすごいですね。


とりあえず、昨日より若干長めの散歩をしてきました。




帰って来たら、疲れたのか、爆睡!
 
            

最近、本当に寝る時間が多くなってきました。

あと耳も、あまり聞こえなくなってきたみたいで、帰ってきても、寝たまま気が付きません。

犬の老化は7歳ぐらいからはじまるらしいですね。cocoも今年の八月で12歳になります。
耳の衰えも、睡眠の多さも、老化現象でしょう。😢

でも、まだまだ頑張ってほしい!

と思う今日この頃です。











0 件のコメント:

コメントを投稿